福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mt hutt days

another Mt Hutt Park edit with Benji Oppan and crew from LIam Hall on Vimeo.




相変わらずネットが繋がらないメスベン

ネット回線に余裕が無いからしばしお待ちをとの事

そんなの聞いたことないです「田舎なんでのんびり」

Greased_Up_023ff.jpg
noname.jpeg

先日開催したレールJAMの写真と

4連ジャンプ最後のステップUPキッカー

最近はスキーしてません

仕事以外ではマウンテンバイクで町中にあるトラックコースで遊んでます

一年中冬な僕は無理にスキーしなくていいんです

冬でもいろんな遊びができるNZは最高
  1. 2010/07/16(金) 14:19:50|
  2. Diary
