福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い夏へ涼しい写真

Maa.jpg
Features.jpg
みなさんオフシーズン楽しんでますか

僕はここ南半球でオンシーズン楽しんでます


1st-Fatty.jpg
Dave-Jump.jpg
Mikee-Flat-Down.jpg
Up-Bar.jpg

パークも毎日賑わっております


世界って広いですね、日本は夏なのにここNZではパークライド&マウンテンライディングが楽しめる

パークはまだまだこれから、ウエイティング中のBOXもたくさんあるし、キッカーは4連ジャンプになります

パークバブルのNZここMTHUTTパークは今後NZのパークトップランク入りするでしょ~~~

今まではワナカで過ごしていましたが新しい場所でまたスタートするチャレンジング精神は忘れません

ぬるま湯ライフを過ごすよりは常にチャレンジライフのほうが刺激的

海外で働くってタフな事も多いですが得る物はすごく大きい

まさにお金じゃ買えない プライスレス
  1. 2010/07/05(月) 09:36:34|
  2. Diary
