福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフセッション

s-IMGP1748.jpg
s-IMGP1739.jpg

先日行ったおとなサーフセッション「僕&いとこのニック」

新しいサーフ仲間がなんといとこなんて最高「そんで外人さん」

kv_model2010.jpg
ニックはCM製作会社のプロデュサー

写真のディズニー携帯のCMも最近作ったらしい「今TVで話題沸騰中」

s-IMGP1786.jpg
スポーツも仕事もできる男ってやっぱかっこいいですね

s-IMGP1835.jpg
一緒に行ったH+恵比寿店店長のライディング

メローに波使って遊んでます



s-IMGP1722.jpg
写真右のうねりからこんなに手前までロングライディングできるロングボードはやっぱ最強の遊び道具
スキーもサーフィンも流行はファット&ロングで遊び倒せ


s-IMGP1878.jpg
こんな遊び方もやっぱ大事「30過ぎてますが」

来週は9人の大パーティーでサーフツアーへGO
  1. 2010/06/18(金) 15:24:26|
  2. Diary
