福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行くぜニュージーランド

wwe33.jpg
来ましたワークビザ普段申請して1~2ヶ月かかるビザを数日でGET「NZの会社からNZ大使館へプッシュしてもらったからこんなに早く話が進んだんです」


29486_403953799499_37505319499_4010229_1786114_n.jpg
13464_10150203298375324_871655323_12659117_5622081_n.jpg
JumpTweak.jpg

すでにOPENして一週間のスキー場はパークも楽しそう

今年も雪が豊富でパウダー楽しみ楽しみ

すでに住む家も抑えてあるから荷物送って自分の荷物軽くしたりできる「毎回コネクションは絶対に大切」


今回ニュージーの銀行に預けた日本円もお得なレイトの時に両替したりできるシステム使ってみた

海外生活をもっとマスターするべく毎年頑張ります

出国までカウントダウン「夏が恋しい」


  1. 2010/06/17(木) 13:12:49|
  2. Diary
