福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いとこは仕事のパートナー

CIMG0541.jpg
写真「左僕、右外人さん」

なんと右の外人さんは僕のいとこ

最初は誰も信用してくれない「当たり前」

昨日もサーフィン一緒に行ったけど仲間は誰も信用してくれない


僕のいとこの子と結婚してます「だから僕のいとこ」

ニックって言って苗場で開催したカナダカップとかもレッドブルのカメラクルーとして働いてました

有名なCM映像会社で働いてます、一緒に遊んでても最高に笑いが絶えないお笑い南アフリカン、僕はミスターインクレディブルって呼んだりしてる

日本語もぜんぜんなんで英語の勉強には最高のいとこ


苗場の仕事で一緒だったときはまじで楽しかった

南アフリカ出身なんで今は南アからブブゼラ100個輸入して一緒に売る計画してます


今後もサーフィン行ったりいろいろ楽しい遊びが一緒にできるいとこ
ケープタウン出身なんで波乗りも大丈夫


r454.jpg

波乗り後のビールと貝は最高に美味しかった
スポンサーサイト
  1. 2010/06/16(水) 21:41:50|
  2. Diary
