福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Last day かぐらパーク&オラフェス参加者pict

CIMG0509.jpg

かぐらパークlast dayは山の緑もこんなに鮮やか

CIMG0525.jpg
オラフェス参加者もたくさん遊びにきてくれました「写真渡辺さん」最後はBIGキッカー飛んでた素敵です

CIMG0527.jpg
最近常連のこばさん360もめきめき上達「ウェアーORAGE板4FRNTだから当たり前か」

CIMG0528.jpg
マリブパークでも常連の田中さん「ビック余裕で飛んでます」

CIMG0529.jpg
キャンパー上級の林さん「900も回します」


みなさんが楽しそうにパークで遊んでるの見るのが僕らクルーの楽しみでもあります

来シーズンも楽しいパーク作って待ってます



CIMG0532.jpg
最後はみんなでBOXセッション

かぐらパークは僕が理想とするパークです

ここには沢山の方のご理解ご協力があったからこそ「いろいろ大変だったけど」


いいものは一人じゃできません

かぐらスキー場支配人、そしてスタッフの方々、本当にお世話になりました

来シーズンも必ず多くのユーザーで賑わうかぐらスキー場になりますよ
  1. 2010/06/06(日) 08:44:24|
  2. Diary
