福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今なら回せる360「かぐらパーク」

いよいよ今週末がラスト

3443.jpg
233.jpg
まだまだキッカーもこのクォリティー

今シーズンチャレンジしたかった技最後にトライできるのはここだけ

ランディングもスーパーセーフティーなんでどんどんプッシュしちゃってね

来シーズンこのサイズのキッカーで遊べるのいつになるかわかってますか

雪でメイクしなければなんの面白さも発揮できないのがパークライド


CIMG0468.jpg

3連テーブルトップからのワイドBOXは最高に練習になります&楽しい

かぐらも30日まで頑張ってOPEN延期してくれました

皆様シーズンラストパーク絶対遊びにきてね


2332.jpg

パウダーステーションラストセールも大好評

人気ORAGE商品無くなる前にGET

  1. 2010/05/28(金) 19:10:03|
  2. Diary
