福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全員野球だぜかぐらスキー場

gg66.jpg


k87.jpg
今週末までなんとかみつまたの下山導線を確保しようとスキー場スタッフ総出でがんばってました

この導線があるとないとでは大きな違いが


今週末までなんとかなると思ってましたが


h67.jpg
今日気温が急激に上昇してしまいました


帰りに見たみつまたの下山ライン「朝までは道があった」

この導線見た瞬間涙出ました

スキー場スタッフが一時間おきくらいで硫安まいてがんばったこの道、夜遅くまで雪,草の根かきわけてもってきてたし

みんなの努力毎日見てたから今週まで道もって欲しかった


lo98.jpg
だから僕らもパーク運営に全力投球

かぐらにはまだまだ雪た~~~~っぷり、今日も週末に向けてリメイク完了

今日のパークスタッフは俺一人、一人で全部シェープしてやった

みなさんが遊びにくればパークは5月30日までハイクォリティー

oiiooio.jpg

国道に咲き始める桜


シーズン終了と思ってるそこのあなた

かぐらはまだまだ終わりません
スポンサーサイト
  1. 2010/05/21(金) 18:52:09|
  2. Diary
