福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

season in the wave

s-IMGP1657.jpg
はい始まりました僕のシーズン


s-IMGP1658.jpg

休みに千葉へサーフィン「久々なんで今回のウエポンはロングボード」
スキーもそうですがやっぱファット系はブーム


s-IMGP1671.jpg
久々の波乗り、やっぱ最高です友達に撮ってもらった波の後ろからのライディングショット

千葉エリアの波情報がまあまあだったので足伸ばして鹿島まで


海綺麗そら綺麗、波乗り後のビール最高


rr.jpg
帰りは知り合いの牧場行って馬君たちと遊んだり


wwwrty.jpg


コンビニに並ぶサーフ雑誌の数々

相変わらずのサーフブーム、これから始める人はちょっと入りにくいかもよ

キッカーは待ってても飛べる。でも波は自分でとらないと乗れない

厳しい世界

サーフィン気分を楽しんでる人は多いけど、サーフィンを本当に楽しめる人は自分次第
  1. 2010/05/19(水) 17:46:35|
  2. Diary
