福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は込んでないよかぐらパーク

gy7.jpg
今日はS-AIRのプロモーションがパークボトムエリア盛り上げてくれてました


明日もS-AIRさんはパークに遊びにくるのでアンケートに答えて素敵な商品GET


本日のかぐらパークは先週ほどは込んでないかな????



y66.jpg
キッカー待ちはこんな感じ「え!!!込んでる」


bgy7.jpg
じゃボトムのワイドBOXのハイク20人くらいは「え!!!込んでる」

並ぶの嫌いじゃない人遊びに来てね

リメイク後のキッカー最高に楽しい

まだまだパークは盛り上がりますよ~~~~


  1. 2010/05/15(土) 18:52:00|
  2. Diary
