福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでしょ~~~かぐら

ju8.jpg
なんと本日かぐらには雪が降りました

ってことはまだまだシーズン遊べる

ちなみにかぐらスキー場は東京から群馬の丸沼スキー場とか行くのと時間かわらないの知ってます

シーズン中に360とかできなくてこのままシーズン終われない人、かぐらパークは5月30日までOPEN

8888.jpg
そしてパークで遊んだ後は下にあるパウダーステーションでショッピング

ORAGE春夏物SALE中

  1. 2010/05/12(水) 20:17:21|
  2. Diary
