福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orage park ride fes 終了~~~~

CIMG0460.jpg

orage park ride fes 半年前からいろいろせこせこ企画してきましたが   あっという間に終了~~~~~


でも最高に楽しかったです

2日間じゃ足りなかった

イベントの写真等はまたUPしますね


今回はマイティージャミングのフィルマー「ジャッキー」も来てくれてみんなの映像ばんばん撮影してくれてましたフェスの映像がどこから配信されるかお楽しみに~~~~

ブラボースキーさんも取材&ライダーバトルに参加していただきました

2日目ブラボーさんからタヤが遊びに来たのでそのままライダーバトルに参加

セッキー、サイモン、ピック等のライダーもバトル&パークライド楽しんでましたね

CIMG0466.jpg
CIMG0469.jpg
キッカーも貸切パークには贅沢なくらいのサイズです、参加者、ライダーみんな各サイズチョイスで楽しんでましたよ

やっぱ春パークこれだけの参加者だとテンション上がって初技GETした方がたくさんいましたね

フェスのイベントレポはまたUPしますね

イベント本当に楽しくて終了してしまったのがすご~~~~く寂しい「来年まで待てない」

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました

また来年も一緒に盛り上げてください


それから遠くから本当に遠くから「広島、岡山、滋賀、富山、山形」から参加していただいた皆様無事に帰れましたか???

ライダー、スタッフ関係者、スキー場関係者の方々にもたくさんサポートしていただきありがとうございました


CIMG0476.jpg
CIMG0478.jpg
CIMG0472.jpg

僕は今日は先日作ったレールを使っていただいてるレールJAMの見学

会場にはたーくさんのビールが用意されていて海外のりの楽しいイベントになっています


GWまだまだ激込みのかぐらスキー場駐車場


スポンサーサイト
  1. 2010/05/03(月) 14:46:35|
  2. Diary
