福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ora fes ステッカー&JIB完成

itg.jpg
イベント用ステッカー完成

ここに名前書いてメットに貼ります、でもデザインが可愛いから参加者にはもう一つプレゼント、いろんなところに貼ってね


そしてまだまだORAGEから参加者の方へのプレゼントあります「まだ見せないよ」


6578.jpg
gfrr6.jpg

そして3日にみつまたスキー場で開催されるJIBセッションのJIBも完成

ストリート設置との注文だったのでストリートスタイルレールになっております

ここにメーカーのステッカーとか貼ったら大会本番はかっこいいJIBになりますね

いい仕事したね 俺


今週末はイベントだらけのかぐらスキー場「だってゴールデンウィークだしね」
  1. 2010/04/26(月) 20:09:52|
  2. Diary
