福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100人オーバー大盛況かぐら試乗会

dertgy.jpg
本日から2日間かぐらで山&パークスキー試乗会開催中

朝開始前から長蛇の列

な~~~んと本日で受付100名オーバーの最強に盛り上がってる試乗会です


t665.jpg
4FRNT からEHP 各サイズ合わせると写真みたく絵になるので買うときは3セットで買ってくださいね


kenken.jpg
ブラボースキーのけんさくさんも遊びに来てました


gt6y.jpg
そしてこの時期にしてまだ山にはパウダーが

忙しい合間みてかぐらの山頂エリア爆走してました

山スキーの試乗会なんてなかなかないです、しかも最高に楽しいかぐらで

明日も僕らみんなでアテンドしてるんで遊びにきてください


  1. 2010/04/24(土) 19:10:08|
  2. Diary
