福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3d 1

parkcarnival.com

ウェブページのトップ画面リニューアル

デザインのイメージはこんな所にストリートJIBがあったら面白い

左はニューヨークのローカル警察所の前に立派なステアーJIBがあるけど、警察の前で撮影したくてもできなくてうずうずしそうな場所

右は東大寺の中でJIB好きなお坊さんが庭に仮設JIB作って遊べるイメージ


ただのマニアック馬鹿です



今日これからMTG、ゴールデンウィークにまだまだ楽しいイベントが来るかもね
  1. 2010/04/19(月) 15:20:48|
  2. Diary
