福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらり下北 /orage park ride fes キャンセル待ちが多くて~~~

今日はぶらり下北へ

毎回行くたんびにお店が変わってる激戦区下北

今日は新しくOPENした「僕つけ麺」屋さんへ

やばかった美味しかった~~~、味がよくても閉まるお店があるほどの下北、どの店入っても外れないから毎回楽しい

下北といえばBD

gami.jpg
お店の前では「おとな店長」が実演ビン取り付けやってた「ただ店の前でやってるだけ」

町の若者からは???な目線で見られてましたがね

町ブラしてBD行って何度行っても飽きない町下北

orage park ride fesエントリー締め切ったのにまだキャンセル待ちで申し込みしてくださってる方がたくさんいます

キャンセル待ちの方と別イベントやりますか

メディアの方も注目してくれているイベントなんできっと遊びに来てくれるでしょ~~~「協賛品もって??」


貸切和田小屋またみんなで合宿のりで泊まるのすご~~~く楽しみ
昨年飲みすぎてお世話になった方、今回はほどほどにね



  1. 2010/04/16(金) 22:50:41|
  2. Diary
