福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参加40名突破 orage park ride fes

fespop.jpg

毎日イベント返信メールに追われております

凄すぎます、すでにエントリーしていただいた皆様イベントご参加本当にありがとうございます

こんなに人が集まるキャンプイベント本当に幸せです


貸し切り和田小屋Aプラン追加人数スキー場に頼みました
もっと布団用意してくれ~~~って

それでも人数に限りはあるのであと10名くらいだと思います
それ以上増えたらスタッフ数名外でテント張って寝ます

夜は和田小屋にDJ入ります

お洒落な山小屋にDJってかっこいいでしょ、お酒と音楽と楽しいイベント


IMG_1712.jpg
今回は家族での参加も多いです。お子様と一緒の参加、いいですね~~~海外っぽいですね~~~

かわいいお子様は可愛いオラージュのガールズライダーが面倒みます


orage park ride fes まだまだ参加者募集中~~~~~
  1. 2010/04/07(水) 22:00:43|
  2. Diary
