福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の相棒が運ばれました

aaa5.jpg

僕の相棒コマツバックフォー昨日シーズンの任務終了でお別れ


ttyyy.jpg
12233.jpg

マリブパークのアイテムレイアウトを敏速にこなす優れもの

アイテム夜設置して朝サプライズOPENなんて簡単にやってました

マリブパークのアイテムレイアウトは常に変化します「日替わり定食並にね」

面白くなかったらすぐにレイアウトチェンジこれがマリブパーク流

重機乗りにしかわからないこの寂しさまた来年もよろしくねってお別れしました


さてさて本日から国内最大級のパークイベント orage park rid fes 申込み始めます
IMG_23.jpg

もうしばらくお待ちください今エントリーフォームの最終確認中です

前回締め切りに間に合わなかった方早めのエントリーよろしくです
スポンサーサイト
  1. 2010/04/01(木) 09:11:04|
  2. Diary
