福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日が一番疲れる親の気持ちってこれ??

今日大会後やっと やっと やっと の休み

ですがやってきました東京からご一行様

eee.jpg
僕の姪っ子の「メイサちゃん」

休みなのに朝からいろいろと


www.jpg
東京っ子なんで雪山は初めて「ホームセンターでいろいろおもちゃ買ったし」

結局一日雪と姪っ子と遊んでました


CIMG0352.jpg
モービルとか乗せてあげたり

メイちゃんにとって毎年雪山に来るのが楽しみになるといいな


  1. 2010/03/11(木) 20:17:54|
  2. Diary
