福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう今から夏の計画は始まってる

みなさんシーズン楽しんでますか

僕は今年の夏どこのスキー場で働くか迷い中

ネバーランドのワナカスノーパークか

昨年働いたマウントハットか

みんなはワナカに行くんですよね


どちらも条件がいいんで迷うけどやっぱワナカの町とか考えるとスノーパークかな~~~


15.jpg
スノーパークの早割りシーズンパスはもう発売中です

今月末で締め切りなんでお早めに

ちなみにみなさん海外の情報ネットで調べてると思いますが今はfacebookで調べるのがいろいろと早いです
スノーパークもコミュニティーのフアンになればいろいろな情報が毎日のように確認できます

世界に広げよう友達のfacebook

生の ヘンリック、トムウォリッシュ、ボビーブラウン、フィルカサボン、ジョシーウェルズ、TJ,タナーホール
等等見たい人はみんなスノーパークへ行きましょ~~~

今年からまた復活する世界最高のパーク「スノーパーク」

やっぱ俺も行くかな
スポンサーサイト
  1. 2010/03/10(水) 21:49:13|
  2. Diary
