福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了でもまだ終わってない???

CIMG0345.jpg

週末開催いたしました 「オラスタ、カナダカップ、レッドブルタッグエアー」

天気はパーフェクトじゃなかったけど楽しく終了しました

CIMG0343.jpg
JIBフェスとかもあったね

3日間イベント参加した選手はお疲れ様でした

一週間休み無しでイベント頑張った僕もお疲れ

スタッフ関係者もお疲れ様

みんな素敵


一般開放をクローズしてまで、そして少ない雪をたくさん使わせてくれた苗場様ありがとうございます


CIMG0347.jpg
素敵なシェープをしてくれたマリブパークの職人「もっちゃん」


僕が計算したスーパーベストなキッカーじゃなかったけどベストなキッカーにはしました

今後もみんなが150%プッシュできるキッカー作るよ雪があればね

夏の間に土盛りしましょ~~~


CIMG0348.jpg
使った後は取り壊し
今日は朝から大会キッカー壊し中「壊すのは簡単です」

早く休みて~~~~~
  1. 2010/03/08(月) 12:53:10|
  2. Diary
