福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場シリーズ大会準備開始~~~~~

can.jpg
本日から作製開始「JIB、オラスタ、カナダ、ブルタック」大会多すぎじゃない

雪の関係で会場はわれらがマリブテレインパークの隣に変更


ura.jpg
草の根かきわけて雪運んでます「今日10時間運んだ」

今ほしいもの雪

みんなからは「ダブルが流行ってるからダブルかけれる台作って」っとの問い合わせ殺到

ダブルが余裕でできる台作るからみんなやってね


par.jpg
大会中も横のパークで遊べるスーパーファンレイアウト

ちなみにマリブは女性に優しいパークなんでよろしく

大会中でもパークは入口で受付してステッカーもらってからじゃないと入れません

厳しいスタッフがチエックしてるから必ずステッカーはもらってからパークに入りましょう

それでは気になるJIBフェスのアイテムですが????

今パークにも設置してあるから練習したい人はマリブパークへGO~~~「どれかな~~~~」

すでにローカルはみんな練習始めてます
  1. 2010/03/01(月) 19:57:46|
  2. Diary
