福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初技のオンパレードOrage park masters [The Befree]

iiiー

先日開催いたしました [Orage park masters the befree]

今回もすご~~~く楽しいイベントになりました

2日目はなんとイベント貸しきりパウダージャンプ登場


これはやばかったですキッカーのランデイングはパウダー、こんな素敵な練習台はここのイベントだけ

o0640048010405240972.jpg
キャンパーさんも気軽にフリップに挑戦

540、3D,諸々

午後はノンストップでみなさんパウダージャンプ遊んでましたね

今回もイベント終了後はみんな仲良し

参加者の皆様楽しんでいただけましたでしょうか

次回の春オラージュイベントも乞うご期待


今回ご協力いただきましたビーフリー様ありがとうございました

キャンプ常連さんのフレンドリーなのりが毎回素敵


o0640048010405240963.jpg


昨日はイベント終了後長野から苗場に帰ってきて0:00時までパーク整備してました「疲れた~~」
雪ありすぎ
  1. 2010/02/08(月) 22:17:49|
  2. Diary
