福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Orage park masters レポート

IMG_2786.jpg

やっぱこれでしたね

参加者の方みなさんとから騒ぎマリブ&あびるほど用意いたしましたドリンク類

初対面でもこれがあればコミュニケーションは完璧、そこがこのイベントの人気の秘訣でもあるかな

IMG_2830.jpg
毎年恒例ゲームバトル、素敵な商品をもらえるかは自分次第

結局ゲームでみなさん一人一人に協賛品くばっちゃいましたね、そしてなんとその後はもう一ラウンド協賛品みなさんに配っちゃいました参加した人にしかわからない豪華商品
S=AIRの無料券は20枚ももらっちゃうし

なぜレッスン目的のイベントにこんなに協賛品集めなければいけないのかは謎ですが、パーティーに商品はつき物ですからね「でも豪華すぎかな」

IMG_2837.jpg
英語クイズで間違えるとデイブ先生から「勉強しろ」と頭をたたかれる罰ゲーム
笑いすぎて死にました


IMG_2753.jpg
カメラマンもORAGEからフォトグラファーが来てくれました

素敵なイベント写真たくさんあるんで後でフォトアルバムにUPします


さ~~~て 次のOrage park mastersは2月の6,7長野で開催





スポンサーサイト
  1. 2010/01/26(火) 23:00:05|
  2. Diary
