福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場Orage park masters 大大大盛況~~~~


先日開催いたしました「苗場Orage park masters」 最高の天気と楽しいパークで終了

2日間本当に楽しかったです

2日間の宿泊イベントギリギリ参加お断りしてしまった方
7b7c6121c287df0bc1b908500905d844.jpg


Orage park masters次回は2月に長野で開催


今回のイベントレポートもまた後でUPします

夜の飲み会は凄かったです「2日目は参加者の方のテンションゆるかった~~~」

CIMG0213.jpg

パークマスターズも今回のキャンプでたくさん生まれました「まだまだ教えることはたくさんありますよ~~」

CIMG0219.jpg

そして2日目はフリースキーヤーがマリブパークジャック

やっぱみんなで滑るのが一番上手くなる「ちょっと多すぎ」




wwww.jpg


各メーカー様今回もイベントにご協賛いただきありがとうございました「協賛の多いところはバナー露出UP]

今後もOrage park masters よろしくお願いいたします

  1. 2010/01/25(月) 12:18:19|
  2. Diary
