福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場orageparkmasters

日帰りでやるキャンプはあんまりやりたくないです

なぜならただのレッスンで終わってしまうから

357W1325.jpg
やっぱ参加者みんなが楽しく参加できるほうがいいじゃないですか~~~~~~

昼はみっちりパーク&フリーランでレッスン

夜はみんなで飲み会

357W1287.jpg
ライダーとのバトルゲームで勝てば豪華商品が


2日間で友達100人作れるのがorage park masters

コーチも最強のメンバー集めてますんで上手くならなかったら自分責めてください

シーズンはじめからクールなパークマスター目指しましょ~~~~~

初心者、ガールズ、一人で参加心細いとか言ってるそこのあなた

帰る頃にはみんな仲間です

シーズン最初のお祭りイベントお見逃しなく

参加者はまだまだ募集中です~~~~ここクリック



357W1297.jpg
今回の宿泊先もトランポリン、ビリヤード、卓球有りの最高に楽しいペンション「グリンデルワルト」

トランポリンレッスンもあるよ「禁酒」

このイベント今回も夜のパーティー飲み代無料です

我らがスポンサーマリブ様からは700mℓボトル24本です

飲みすぎ注意です

イベントオリジナルパークも最高にスタイリッシュでいきまっせ~~~

こんなイベント楽しすぎます

そしてなんと24日はコラボイベントでフリースキーヤーが苗場のパークジャックしにきます

とりあえず楽しいから参加してね



  1. 2010/01/13(水) 14:27:03|
  2. Diary
