福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日ですよ~~~~~~~

pre.jpg

明日の Orage X`mas fes 参加者皆様へのクリスマスプレゼントスタッフみんなで作りました

参加者皆様です 太っ腹イベントです

ご協賛各社様毎回僕らのわがままイベントにご協力いただきありがとうございます


20091222-gamisanta.jpg

参加者の皆様今日はゆっくり休んでください

そして明日は雪道お気をつけてお越しください


気になるかぐらのパークレイアウトは

3連キッカー、フラットダウンBOX,ウェーブ、ワイドBOX等この時期最強のパークになってます。
勿論イージーアイテムもありますからね


どうせこんな時期にたいしたパークで遊べないと思ってた方かぐらなめたらあかんですよ
  1. 2009/12/22(火) 20:19:58|
  2. Diary
