福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Orage X`mas fes まだ参加したい人~~~

powwwww.jpg

今日もパウダーのかぐらパウダーステーション

23日のX`masイベントは最高の雪で遊べそうですよ

まだ参加お悩みの方あと一名で締め切り予定です

今回イベント後にお世話になるロッジもクリスマス用のケーキ、チキン、パエリア等なんかいろいろ美味しいの考えてくれてます

参加者の皆様クリスマスケーキは食べて帰ってくださいね

xms.jpg

パウステ店内もクリスマスデコレーションで可愛い


そしてそしてこのイベントただのクリパーだけじゃないです勿論パークライディングも上達していただかなくては困ります

レッスン後のシークエンスクリニックはやばいですよ

CIMG0031.jpg

じゃ~~~~~ん

ハイテクOrage イベント

みなさんイベント当日は疲労困憊ですからね


イベント後そのまま飲んで騒ぎたい方、宿泊まっちゃってくださ~~~~い

  1. 2009/12/21(月) 17:50:10|
  2. Diary
