福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はフリーランでMalibuterrainpark

DSC01036.jpg
DSC0ggg1037.jpg

凄すぎです 我らMalibu terrainpark

今期はどのボード雑誌見ても「Malibuterrainpark

フリーラン付属のDVDトップでパーク映像がたくさん見れますよ

マリブとウィンターパークのコラボは今シーズンも楽しみですよ~~~

まだマリブ飲んだことない人ってまだいます????  え   いるの~~~

デートでさりげなく彼女に「マリブコーク、マリブパイン、マリブグレープ」なんてオーダーしてあげて洒落男しちゃってくださいよ苗場の中のBARでもマリブ飲める場所たくさんあるんで今後OPENと同時に紹介していきましょ~~~


DSC01030.jpg
DSC01029.jpg

12月23日のクリスマスイベントに向けて大忙しの福ちゃんサンタ
  1. 2009/12/12(土) 12:54:06|
  2. Diary
