福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場OPEN「こども店長も」


苗場スキー場OPENです

町も一気に華やかな感じになりました やっぱ苗場がOPENすると違いますね~

ffgre.jpg
僕も今日は冬の準備で作業用として使っているジムニーのタイヤ交換、やっぱ軽のタイヤ交換は楽ですF1のタイヤ交換ばりの速さで終了

みなさんもそろそろ冬タイヤへの準備は大丈夫ですか

そしてなんと昨日の苗場オープニングセレモニーにはこども店長が来てました
ニュースではまだこども店長はスキーしたことがないとか???昨日は店長人生初スキーしたかな


dffg.jpg
そしてこちら「駄目な大人店長」が働くかぐらパウダーステーションディスプレーが少しクリスマス


今回のOrage X`mas fes のアフターパーティーで行く レイクサイドロッジの看板娘のブログもチエックしてみてくださいね最近フリースキー挑戦中

レイクサイドロッジ

なんとロッジには五右衛門風呂もあるらしいお洒落です

スポンサーサイト
  1. 2009/12/06(日) 17:28:35|
  2. Diary
