福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Orage X`mas fes

って今回はどんなイベント・・・??????

xmas1.jpg


パークレッスン、ゲレンデ遊び、コーチ、ライダー陣、クリスマスパーティー、クリスマスプレゼント、フリースキーヤーの交流、レッスン後のクリニック、お洒落ロッジでお風呂休憩、スタッフのやる気、スマイル
そんな気持ちがたくさん込められているんです

前回の春のPark ride fesも大盛況で終わったんで今回もいろいろやりますよ~~~~

20090507-090503.jpg
前回の協賛品はちょっとやりすぎました

来期モデルの4FRNT板、来期モデルのORAGEウェアー、かぐらスキー場のシーズンパス
そこらへんの大会やイベントでもなかなか出ない商品ですよ

ですが今回も参加者みなさんがもらえるクリスマスプレゼント付きです
間違いなく参加費以上はGETできる人たくさんいるでしょ~~~

これも太っ腹メーカーの方々とお付き合いしているからできるんです

cimg5778.jpg
そして参加者みなさんと山小屋ステイ

学生時代にタイムスリップしましたね

レベルUPもフリースキーの楽しみの一つですが、みんなと滑って、わいわい楽しむ これもまたフリースキーヤーの最高の楽しみ方です

現在は前回の 苗場ウインタースタジアム、Orage park ride fes に参加されたリピーターの方のみのお申込みになります

電話受付 かぐらパウダーステーション025-788-9066「担当謎のグラサンライダー」

それかここエントリーフォームから
一般エントリー開始は5日からになります もう少しお待ちください

かぐらは雪もた~~~くさん降るからすでにエントリーしてくれたみなさん今からテンション上げていきますよ~~~






  1. 2009/12/04(金) 08:58:10|
  2. Diary
