福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場ウィスラーカフェOPEN

OPEN準備中

cccc.jpg

今日苗場でちょっと「ウィスラーカフェ」何やってるかな~~って遊びに行ったら

「おお~~~いいところに来たね~~~~」

そんなこんなでお洒落なTP「あれティーピーだっけ??」テント設営開始

zzzzz.jpg

完成した時は夜で写真は無いですがめちゃめちゃ可愛いお店の看板テント

そしてもうご存知の方も多いと思いますがここウィスラーカフェのご飯は美味しい「早く食べたい」

お店もお洒落なんで今年のクリスマスは苗場のパークで遊んでから是非ウィーカフェへ

そして店員さんもフリースキーヤーばかりでみんなマリブパークで遊んでます

今年の苗場もたのしくなるね====
  1. 2009/12/02(水) 21:36:23|
  2. Diary
