福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛車組み立て開始

bbb.jpg
新しいアイテムも浅貝から苗場へ到着

ペンキもマリブカラーで後は雪に設置すればいつでも使えます

この台形BOXも楽しいマリブのNEWアイテムになりそう~~~


pb.jpg
そして僕の愛車も到着、みんなで組み立て作業オフシーズンディーラーさんで整備してもらい今シーズンもこいつと一緒に楽しいパーク作ります

kkkk.jpg
ニュージーランドで乗ってた新車に比べれば古い車ですが、パーク作るにはまだまだたのもしい車です

今日久々にエンジンかけてみてなんか嬉しかった

ちょっとマニアックかもしれませんがいろいろ危険も多い雪上での重機乗り、マシーンとのコミュニケーションってやつが大事なんです



22.jpg
かぐらパウダーステーションいつでも遊びに行ってね
  1. 2009/11/26(木) 21:28:36|
  2. Diary
