福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフ界のアイドル

今日はまた苗場から千葉へサーフィン

まだまだ海水を暖かいと感じるサーフオバカです

g_15.jpg
そんでお昼にはなんとサーフ界のアイドル「小池葵」ちゃんとランチ

彼女はオスカーにも所属していてバラエティー番組とかにも出演しているんです

g_03.jpg
数々のサーフタイトルをゲットし、世界の海を渡り歩いている彼女の世界感はすばらしい

現在葵ちゃんは千葉で新しい企画進行中ライダーとしてではなくキャリアウーマンとしても頑張ってる葵ちゃんからはパワーもらいます

サーフ&スノーって最高に楽しい

さー明日は 朝スキージャーナル 昼ORAGE 夜ブラボースキーさんとはしご営業して苗場帰ります





  1. 2009/11/12(木) 20:51:35|
  2. Diary
