福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FSバルセロナ

1023.jpg
いや~~~シンジお疲れ様~~~

今回も世界のメンバーと戦ってまたレベルUPしたと思います、日本人ライダーではなかなか感じられない世界の壁を肌で感じてまた次のステップへと進むシンジは本当にかっこいい

上の写真 バルセロナでのファイナル

世界のイベント凄すぎる 今はヨーロッパが熱いですね
なんとフランスではヨーロッパX-GAMESも開催予定

ヨーロッパーのパークで働こうかな


ytt.jpg
さてさて日本のパークを盛り上げるべく今日もせこせこアイテムリペアー

上にはアクリルも貼ってある、UPBOXとかにしたらおもろそうなBOXでしょ


ffff.jpg
そしてカーブBOXもリペア完成

見事です お見事なリペアーです 自分褒めたい「お疲れ福ちゃん」

ちなみに今マリブパークにあるアイテム紹介すると

4mレール
6m-レール
ダブルキンクレール
ワイド台形レール
カーブレール

8mフラットBOX 2個
6mフラットBOX 2個
High BOX 2個
10mフラットダウンBOX 2個
6mワイドBOX 2個
台形BOX 
スーパーウォール
カーブBOX

4mビギナーBOX
どらむ缶 2個
マジックカーペット
飛行船


とこ~~~~~~~~~~~~~~~んなにたーーーーーーーーーくさんのアイテムがあるんです

勿論ストレートBOXはUPBOX ダウンBOX  つなげてローーーングBOX等に変形可能

アイテムレイアウトは隔週で変更して毎回きても飽きないパークにしますよ


  1. 2009/11/09(月) 18:02:38|
  2. Diary
