福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場スキー場OPEN

DSC01019.jpg

はい苗場スキー場アンオフィシャルOPENです

歩いて登れば滑れます

まだまだパークの土盛りがあるのにな~~~~~まー雪が降ればそれでいいか

gggt.jpg
そしてこちらはかぐらパウダーステーションの内装工事準備今期からパウダーツアーも盛りだくさんのかぐらです
お店も改装後はお洒落になりますよ~~~~今期のかぐらはやばいです
おそらく関東エリアNO1のスキー場になるでしょう

かぐらって何処???そんな方???かぐらは苗場の隣です 東京から来てもすごーーーくアクセスがいいんです、ちなみに群馬エリア「尾瀬、〇沼、牧場」に行くのと時間はあまり変わりませんそれなのにかぐらはパウダー天国、そして今期からな~~~~んとパーク天国

かぐらパウダーステーションでもファット、逆ベントスキーが借りれます
この板履かずして今後のスキーシーンは語れないでしょう

GetAttachment.jpg
そして僕のおもちゃ屋さんホームセンターここでBOXのリペア用の道具そろえるんですが
ここでの買い物最高に楽しい

大人のおもちゃ屋です

明日はBOX雪の上に置いて遊ぼうかな
  1. 2009/11/04(水) 19:45:36|
  2. Diary
