福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャミングDVD最高

ff.jpg
先週土曜に下北でフリースキーナイトやってましたよね~~~、でも僕仕事でいけませんでした
ですがその翌日ミーティングで下北へ、お店には疲れ果てたフィルマージャッキーが
いろいろ楽しい話が聞けました

そんなジャッキーから「福ちゃんこれ見てよ」と新作ジャミングDVDGET

早速見ましたがかっこいい~~~~&楽しい~~~~そりゃ海外でもリスペクトされるわ
日本の雪山の楽しさがたくさんつまった作品です

よ~~~しもう一回見るぞ~~~

ffff.jpg
いや~~~今日からすっかり冷え込みましたね~~~

そんな中今日は千葉へサーフィン
いや~~~楽しかった~~~海に入ってるほうがよっぽど暖かかった
冬はもう目の前まだまだサーフィンいきまっせ~~~

よ~~し明日はまた苗場へ戻ってガテン系です
スポンサーサイト
  1. 2009/11/03(火) 00:13:28|
  2. Diary
