福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅貝パークとフュージョン

ご存知の方もいると思います。オフィシャル発表ですが今期から浅貝フォースパークは営業いたしません


あの浅貝パークですパークシーンを引っ張ってきたあの浅貝がなくなりました
同じ苗場エリアのパークを管理する僕にとっては昔から浅貝パークをプチライバル視しながら頑張ってきました、以前は「え苗場にパークなんてあるの」なんて向こうのパーククルーに言われるくらいでした

浅貝のスロープはパークを作るには最高の環境です、僕もあそこで運営できたらっていつも思ってました

多くの浅貝コアユーザーにも愛され、そして浅貝ローカルのプロボーダーもたくさんいます苗場の町を浅貝ローカルで盛り上げていた時代もありました

浅貝パークがあって隣に苗場Malibuterrainparkがあるそんなニュアンスでよかったんですが今は・・・・・・・

DSC01015.jpg
DSC01016.jpg

そして現在も冬の出番待ちをしている浅貝のBOXアイテム
今シーズンはこいつらを苗場マリブパークで復活させます

とりあえずリペアが必要ですが僕がなんとかしましょ~~~~

DSC01014.jpg
そして土盛りで使っていた土も苗場マリブパークへ少し少し移動中ガテン系福ちゃん大忙しです

浅貝が無くなって苗場エリアのパークが盛り上がらないと思ってるそこのあなた
大間違いです

今シーズンはさらにパワーUPします

BOXアイテムは浅貝のとフュージョンさせたらこのエリア最強のJIBゾーンになるでしょ~~

そして現在リーサルウェポンのパーク企画進めてます

この話が決まればMT苗場エリアのパークは関東最強になります

今後も苗場エリアのパーク情報お楽しみに


スポンサーサイト
  1. 2009/10/31(土) 22:41:37|
  2. Diary
