福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は下北NIGHT

FREESKI MOVIE NIGHT
開催地:
下北沢Cafe HAITI

開催日:
10月31日

時間:
18:00〜

上映作品:
"Reflections" by MightyJamming
"RECONQUISTA" by TLSP
"Garden" by Muddy Films


インビテーションライダー(予定も含む)
楠泰輔
池田雄貴
遠藤淳平
津田健太郎
中島力
高野大輔
高橋拓未
NORIHEY
門田雄貴
寺田シュリ
鈴木いく


入場無料
スポンサー協賛品プレゼント有

がっちり盛り上げます。
みんな来てね!!!

いいな~~~~俺も下北で遊びたいな~~~~

もうすでに満員御礼かな???? でもとりあえずみんなで遊びにいっちゃいましょ~~~
シーズン前に東京でテンション上げて冬は苗場で遊んじゃいましょ~~~

yy.jpg
xddx.jpg
写真はNZからの撮影風景 これからシーズンが始まる日本へのエールのようなメールが僕のBuddyNZクルーから来ました。

彼らはスキー場終了後に最後の雪を使ってアイテム作製&撮影して最高のシーズン終了

これからシーズンが始まるここ日本どんどん盛り上げていきますよ~~~

  1. 2009/10/30(金) 19:29:51|
  2. Diary
