福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝まちがいなし

sfffs.jpg

なんと偶然にも成田空港で「KING長田シンジ&白川さん」に

シンジはこれからロンドンで開催されるイベントに出発あいかわらずワールドKINGです

その後はスペインバルセロナでもイベントがあるらしい

楽しそうですね今回も侍ジャパネーズ魂発揮してもらいたいですね

そしてなんと今日は僕「かに座」ラッキーNO1

そんな今日ラッキーな僕のお見送りで    シンジ優勝


DSC01007.jpg
帰りは九十九里で台風後のBIGウェーブ発見

そのまま千葉でサーフィンして帰りました

  1. 2009/10/28(水) 15:32:03|
  2. Diary
