福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in sugamo

帰ってきましたおじいちゃん&おばあちゃんの原宿巣鴨

やっぱ日本&東京凄い

タイムスリップした気分です

DSC00771.jpg
写真は先日までNZで住んでた家からの眺め

SBSH0026.jpg
そんでこちらは実家からの眺め

便利なのはSEIYUが24時間営業かな住む場所でいろいろ変わりますね

よ~~~し少し休んでから冬に向けて営業開始ですWJも行くぞ~~~

とりあえず来週はサーフィンだな

それと毎回言ってますが日本のネットは相変わらず界王拳20倍くらい早い
  1. 2009/10/17(土) 14:27:35|
  2. Diary
