福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポストにはまってます&フォトショップ

003.jpg


この前可愛いポスト町で見つけて思わずでもよくよく町の家のポスト見るとどれもスタイリッシュでお洒落可愛い

結構可愛いポストがあちこちに

そんなこんなで最近は可愛いポストとかの写真撮ったりしてます

sp


それをさらにフォトショップで加工してオリジナル風にしてます僕の知り合いにはプロのデザイナーがたくさんいるからこんな写真馬鹿にされそうですが、素人趣味でやってるんで
本人的にはよくできてると思うんだよな~~~~


  1. 2008/07/13(日) 19:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuhi5.blog21.fc2.com/tb.php/18-83987ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
