福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このムービーはやばい「TheB」

41797cf3.jpg

フラットメイトのバートンライダー「DAVE」が yo check this out bro

バートンから今期も発売されたDVD「TheB」

最初は普通に見てたけど後半でとんでもないアイテムが登場

言葉に~~~できな~~~い~~~~

とにかく衝撃的な作品

普通どのティーザーもいいとこUPしたりすると思うんですが、このDVDのティーザーはなんと6カットくらいあると思うんですが、どのティーザーもまったくメイン的な映像は出してません

見てからビックリなDVD

やりますね~~~~やはりバートン自信満々です

ショーンホワイトのプライベートパイプセクションにレッドブルのスポンジランディングもあるし、あんなんで一人で練習はずるいよちなみにプライベートパイプ作製に5千万です。勘弁してくださ~~~い

とにかく最後に登場する「アメリカノーススター」でのオリジナルアイテムはやばい
20090928041451c7f.jpg

空から見たらバートンのB

ピステン6台使って作製したらしい
このアイテムがはんばないんです


パークデザイナーの僕には衝撃的な作品

SBSH0260.jpg
僕も先シーズンパークで撮影用オリジナルアイテム作りましたが、このtheBに出てくるアイテムにくらべたら可愛いです

でも今後も日本のパークでシーズン終了後にはオリジナルアイテム作って撮影はしていきます
今期はどか~~~んと派手なの作りたいね


  1. 2009/10/06(火) 11:14:41|
  2. Diary
