福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューマシーン

DSC00873.jpg
昨日から「ウインチキャットPB]のドライビングレッスン開始

これは今まで乗ってるのとは違って背中にウインチが付いてます
急な斜面も楽々整備できる優れものです、キッカーのランディングも毎回これで整備してます

DSC00869.jpg
中の操作機能が複雑なんでまだまだ勉強中 液晶スクリーンで細かい操作も確認できる優れもの

車体価格8千万

気軽に運転するには怖い値段です、それにこれ運転すると急斜面ばかりのメンテになるし怖い

ここMthuttのマシーンはすべて最新鋭 メカニックもベテランで故障もすぐに直してくれる。毎回ステーションから出発する時は「今日も頑張ってこいよ」ってメカニックが言ってくれる、なんかレーサーになった気分を感じます
それにゲートから出る時もなんとなく「アムロいきま~す」って叫びたくなる

腕のいいメカニックがいて最新鋭のマシーンを使えるのはほんとうに贅沢
来年またワナカで働きたいけど、こんないい条件の仕事場離れるのもな~~~
贅沢な悩みです

DSC00874.jpg
昨日も夕焼けが綺麗だったな

6828_145913042041_106030702041_2516026_591691_n.jpg
それから友達のいるアメリカアスペンでは雪が降ったみたい

もうすぐパーク準備始めるのかな
  1. 2009/10/02(金) 11:53:56|
  2. Diary
