福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Freestyle ch 「SWITZERLAND」

header_info_bg.jpg

毎年恒例のスイスでのビックイベント「Freestyle ch
スキー、ボード、FMX、スケート、ライブ、アフタービックパーティー

スイス「ズーリック」の特設会場内は5万人近くのギャラリーで大盛り上がりだったみたいです
パーティーには「ジャミングメンバーも大好きなキアバンバもきたみたい」

スキーのインビライダーのメンバーも凄い

トムウォリッシュ
ボビーブラウン
ヘンリックハラウト
ジョシーウェルズ
TJシラー
サミーカールソン
コービーウェスト
アンドレアスホートバイト
ヤコブウェスター
ユンオルソン
ラスヘンショウ
スイス「アンドリーブラザーズ」
ローレントフェーブ
ロリーブッシュフィールト

優勝はサミーカールソン

なんと初日のスキーヒート1の予選は動画で40分も見れます

photo_17858_630x-1_0.jpg
3434_big.jpg

日本ではボードオンリーのビックイベントが多いですが、こんな複合イベントやってほしいですよね

そしてなんと2週間後にはドイツベルリンで同じ大会が開催されます

ヨーロッパ盛り上がってるな~~

でも世界のトップライダーの動きは凄いと思いません「トリックもそうですが」

この前までNZで練習していて、その後アメリカでムービープレミア行って、そして今はスイス、その後ドイツから~またすぐに街中イベントがどこかの国で開催されますよ

動画でもわかるようにFMXでバックフリップは標準化

来年は見に行くぞ~~~~

  1. 2009/09/28(月) 06:17:09|
  2. Diary
