福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でかきゃ売れる海外のエナジードリンク

DSC00829.jpg

日本では毎朝お馴染みの栄養ドリンク

勿論海外でもみんな飲んでます

日本ほどバリエーションは多くないですが「レッドブル、モンスター」日本でも最近売り始めてますね


日本のレッドブルは最近小さいサイズに変更して店頭販売されてますよね

やはり日本人の栄養ドリンクイメージで350mlの缶は大きすぎ

でも海外は違います

DSC00830.jpg

最近は各メーカー500mlサイズで売り始めました

レッドブルも500ml発売中値段もそんなに変わりません

間違いなく日本でこれやったら逆効果ですよね~~
日本ならおもちゃが付いてくるとかなんか

海外のエナジードリンク会社の販売商戦はまた一味違うね~~~

でもやっぱ日本人の僕には「飲み切れね~~~~」


DSC00825.jpg
ここNZでも春は桜が咲きます

日本よりサイズは小さく可愛い

オーストラリアではこの時期「ジャカランダ」って日本の桜みたいなのが咲くんですが紫で綺麗なんです

grafton08.jpg


シドニー、ニューキャッスルとかでもジャカランダフェスティバルとかやってるんで観光にいったら是非見に行ってください

ちなみにNZからオーストラリアへは2時間くらいでいけます




スポンサーサイト
  1. 2009/09/14(月) 09:39:06|
  2. Diary
