福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

snowmass terrainpark

僕の友達がデザインするアメリカアスペンの「SNOWMASS」

今日はパークの一部ご紹介

4533_100570393791_542413791_2694711_5987999_n.jpg
4533_100570433791_542413791_2694714_2384029_n.jpg

入口が豪華エントリー

ジブアイテムは上級コースですがまだほんの一部

n542413791_2694750_1154922.jpg
スーパーパイプも勿論あります、アスペンOPENとかでも使われてる

n542413791_2694739_3562373.jpg
とにかくクォリティーが高い

こんな素晴らしいパーク日本にあったらみんな迷わずシーパス買うでしょ

n542413791_1211261_4884.jpg

3連ジャンプもよだれが出そうなくらい楽しそう

アメリカではこの規模のパークは珍しくないです、そりゃーみんな上手くなるわ

でも実際日本でこの規模のパーク作っても長持ちしないのが現状かも

僕はもっと一般人向けのパークデザインがメインです

でも海外に行かなくたってホットラインでパークの情報が入ってくるからいろいろ勉強になります

キッカー、パイプのサイズも友達に聞けばすぐわかるし

あとはスキー場がどこまでパークを理解できるかが大きな問題ですかね
  1. 2009/09/09(水) 09:32:55|
  2. Diary
