福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ORAGE xavier x-games

BSyR73QxCIU_x-games-13_xavier-bertoni.jpg

ORAGEに移籍しました フランスのザビエ

なんと09X-GAMESパイプでタナー&サイモンを破っての優勝

何度見ても素晴らしい映像をもう一度そうぞ



タナー、サイモンのパイプライディングをNZで生で見た時はこの二人に勝てるライダーなんているんかな~~って思ってました

ザビエも一緒にパイプ練習してましたが、タナー、サイモンは別格オーラがあったし

でもX-GAMESでのザビエの滑りははんぱなかった、22フィートのパイプを存分に使いこなしてた

OPEN大会と違ってX-GAMESパイプでの滑りはみんな尋常じゃないですねライダーも「あのパイプは最高だよ~~」ってみんな言ってるし、一度は滑ってみたいですね





  1. 2009/09/04(金) 11:33:12|
  2. 未分類
