福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WINTERGAMES halfpipe movie

header.jpg

はい今回はハーフパイプの映像です

なんか最近フリースキーリポーター的な感じですが、それにフリースキー海外情報UPしてる人ってあんまりいないし

みんな海外ライダーに興味あるだろうしね

リザルト

メンズ

ガールズ


ORAGEライダー活躍してます、メンズ優勝テイラー、ザビエ3位、マットマーゲッツ4位、女子ロザリー2位、シュリチャンも頑張ってますよ

メンズ上位はORAGEライダーです





優勝スイスのミリアムのムービーコメント

優勝おめでとう「ありがとう、パイプのコンディションはまあまあだったわ、風があったし、片方の壁はやわらかく、もう片方は固かったの、でも全体的にはよかったかな、天気も良くなったし、
とにかく楽しもうと思って大会頑張ったら優勝できました。
ニュージーランド来るのは二回目です。昨年は怪我でこれなかったの、先日も怪我の治療してもらったばかりだけどNZ来たかったら来ちゃった。
でも明日またスイスに帰ります。ここでの練習はすごくいいからまた来年もきます。
スイスでもグレイシャーで練習できるけど、ここで練習するほうが好きなんでまた来たいです。

リポーター:今後も頑張ってね
ミリアム:「ありがとう」


いや~~相変わらずミリアム綺麗ですね、基本はスイス語なのに英語ぺらぺら、なんでヨーロッパーの人はみんな英語上手いのかな~~俺も頑張らないと



スポンサーサイト
  1. 2009/09/01(火) 06:37:06|
  2. Diary
