福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WINTERGAMESnz movie

5413_250327515320_517860320_8251739_6168878_n.jpg
「ロザリー、アンナ、ダニア」
先日からワナカ&クィーンズタウンで開催されてますWINTERGAMESなんでメスベンには来ないの~~~
女子スロープはORAGEのHotbabeロザリーが2位優勝はアンナちゃんですアンナはオーストラリア人ですがX-GAMESでも優勝するしオセアニア旋風またきてますね
スイッチも去年よりもぜんぜん上手くなってる
性格もめちゃ楽しい子なんで彼女の周りにいるスキーヤーガールズはみんな楽しい子ばかり




スロープコースはクィーンズタウンにある「リマーカブルスキー場」なかなか楽しそうなコースですね
ジャッジベストトリックはORAGEのマットマーゲッツのコークハンドプラント360 up to Bong



男子優勝のトーマスウォリッシュのコメント

「ニュージーランドは初めてきたよ、最高だよ、先日カードローナでNZOPEN終わったばかりだけど、もうこの大会に出てる、でも凄く充実してるよ、
今日の大会のコンディションはあまり良くなかったね。それと僕も先日から風邪ひいちゃってさ、
決勝前の練習は出ないでゆっくり休んでた、 ニュージーランドにはもっといたいけど大学が始まるから帰らないといけないんだ、現実の世界にかえるよ・・・・
それに親も大学は卒業してもらいたいと思ってるしね。スキーする時間はたくさんあるよ、ニュージーランドは最高に気に入ったから来年も絶対に来るよ
  1. 2009/08/28(金) 08:55:51|
  2. Diary
